ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

じゃーまねまねだよ

初めまして、元スイマー現じゃーまねの藤井ひよりです。

五大戦お疲れ様でした。
横国関学國學院防大のみなさまありがとうございました。
今度ともよろしくお願いします。
その後のレセプもとても楽しかったです。

横浜市立大水泳部について書かせていただきます。
一言で言うと…好きです!!!!
私は大学に入ったら新しいことをしたいとずっと思っていました。
そしていろいろな部活やサークルの見学に行ったのですが、イマイチしっくり来なくて…
GW中に水泳部の練習を見に行って、「やっぱりこれだ!!!」と思い、すぐに入部しました。
練習の雰囲気、仲の良さがとにかく好きです。
先輩方も優しい!同期も楽しい!
五大戦は高3の東北大会以来の大会で(私は秋田県民です)、大会の雰囲気が久しぶりでした。
泳ぐのも好きですが、見るのも好きなので終始エキサイトしてました。

みんなによく、「マネージャーやってたら自分も泳ぎたくならない?」と聞かれますが…
今のところはマネージャーがいいなぁと思います。
けど、いつからかひっそりと大会に出場してるかもしれません…笑
そのときは温かい目で見守ってください。
(´-`).。oO(実は、一応実家から水着だけでなくボードもゴーグルの替えゴムも持ってきてるんです

次はれいか!よろしくね〜〜