ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

歯科医師会司会の視界

はじめまして、アメリカンドッグのパンとソーセージは別々で食べる1年佐藤です。

またまた佐藤が入部しました。
この水泳部に代々伝わる神聖な“佐藤の血筋”を継ぐ者として頑張っていきます‼︎


先週の土曜日に新歓がありました。
出席していただいたOB.OGの皆様、準備等してくださった先輩方ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごすことができました。
今後ともよろしくお願い致します。


さて、「横浜市立大学水泳部について」というテーマが与えられているのでそれについて書かせていただきます。

楽しい同期、信頼できる先輩、綺麗なプールetc…練習は大変ですが横浜市立大学運動部連合会水泳部はとてもいい部活です‼︎
まだ入部して1ヶ月程ですが、充実した部活生活を送っています。
これからは大会がたくさんあるので自己ベストを更新できるように頑張って泳ぎます‼︎


以上、イシツブテからでした。


次はジャーマネのひよりで‼︎