ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/28練習メニュー

 

お疲れ様です!

お久しぶりの関学の堀口です!


本日のメニューはこちら↓

 

 

今週はフォーム期間にしてみましたー

横市は大会続きで体調不良者が多くいたため、自己判断で今日、明日の練習オフにしてもらいました


疲労が溜まっていると満足に練習出来なかったり、ストレスが溜まったり、睡眠不足になったりと、良くないことばかりです!疲労で動けなくなる前にしっかり休みましょう!


来週からみんなが元気よく練習に参加出来ること願ってます🥺

 

自分は怪我をしていて1ヶ月マネージャーとして参加していたのですが、今週から自分も練習に参加することになったので、7月8.9日に行われるチャレンジ公認に向け、少しでも体力や感覚を戻したいですねー


自分も無理せず徐々に感覚を戻していけたら良いなって思います!

 

関カレまで残り1ヶ月楽しんでやっていきましょう🎵
それでは👐

 

 

おはらです!今日はゲストが書いてくれました✒️ 横市水泳部も明日から通常練習に戻ります🙋‍♀️

2校力合わせて頑張っていきましょう💪