ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

オフトゥンと結婚したい_(:3」∠)_

みなさまこんにちは!一年生唯一の常(識)人枠、新入生の安藤礼華です。

さて、ブログのテーマは「横浜市立大学水泳部について」でしたね。
うーん、ナイトくんはネタキャラだし、ひよりんはぶっ飛んでるし、京介くんはイシツブテだし……
でも一言で言えば、楽しい部活です(*゚▽゚*)
先輩方も優しくて本当に嬉しいです
泳ぎ方教えてくれたり、この前なんてお寿司奢ってもらって、もう…感動ですね!いよいよ泳ぐのが楽しくなってまいりました!

あ、そうだ
この前の土曜日は練習がお休みだったので、予定が合った横市2人関学1人の計3人で遊びに行ってきました。
スポッチャ、ゲーセン、ボウリング、カラオケとノンストップで一日中遊びまくりました!
学校が始まってからなかなか忙しく、思いっきり遊ぶ時間がなかったので久しぶりにはっちゃけられて楽しかったです!このまま一年生や先輩との仲を深めていきたいところです。

では次は、まなさんお願いします☆