ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

BBBって略すんだ

おはようございます!
昨日ディズニーシーに行って、寝ぼけた頭で3時ごろ書いてた日記が消えてしまった4年の吉鷹です。寝てた…

同期のせーじくんからバトンを受け取り、今回は滞らせないぞ!とすぐ書こうとしたものの、パスワードを忘れてログインできずそのままになってしまいました。成長せず。。次こそは!

さてさて、昨日のディズニーは激混みでした。開園直後からトイストーリーマニアのファストパスは1時間待ち。ゼミの女の子たち7人で行ったので、乗り物乗る組とショー見る組とかに分かれつつかなり回れました。
ビッグバンドビート、初めて見たけど感動!ドラマーのミッキーちゃらいけどかっこよかった(^v^♥)本格的なコンサート1個見に行った感じの充実感。

昨日友達のひとりに「図書館戦争はぜったい見た方がいい!!!(目力)」とゴリ押しされたので、多分今日見てきます(バクマンもいいけど)
彼女いわく、岡田君のアクションとキャラ(普段ツンだけどいざという時に男らしく守ってくれる上司)が完璧すぎるらしいです。たしかに、SPの役も合ってたしなー
映画の舞台は西暦2019年の「正化」時代。「メディア良化法」が施行されて言論の自由が奪われてしまっているらしいのですが、それでもかっこいい岡田准一に守られに行ってみたいです(笑)

ということで、お題「行ってみたい時代」の答えは「正化時代」で。

それじゃあここらへんで次の方。
ひさのあたりにまわそうかな?ではよろしくー!