ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はやねはやおき( ³ω³ ).。o

こんにちは、4年の鈴木です
更新遅くなりました、すみませんm(_ _)m

最近は好きなアイドルのライブに行ったり、新しいバイトを始めたりと
なんだかんだ充実してます
もうすぐプレミアリーグも開幕するし、地元の友達との卒業旅行も控えてるので
楽しみなことがいっぱいです(♡˙³˙)

さてさて今回のお題の「おさらばしたいもの」
(あゆみが行きたい時代ってお題でやってて、難しすぎる…って思ってたんですが、
きょ−すけから おさらばしたいもので と来たので安心しました笑)

ん−なんだろ…?? “夜更かし”ですかね(´๏_๏`)
夜中に部屋の片付けをしたり、録りだめたDVDを見たりするのが大好きで…
昨日もバイトから帰ってきた後、動画見たりしてダラダラしてて
気づいたら3時でした(`・ω・´)笑

これで朝起きれる人だったら何の問題もないんですけど、
わたしは朝ほんとに起きれない人なので…
なので夜更かしとはおさらばして朝早く起きれるようになりたいなと思います


このへんで次の人に回したいと思いま−す
こないだもけんちゃんに回した気がしないでもないけど、
ま−けんちゃんあたりに回しとこうかと!