ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

やっぱりその展開か.....

お久しぶりです!けんちゃんからのバトンタッチで書かせていただきます4年の田中梨奈子です!!(2〜3人に催促してもらってやっと書くことができました...本当すみません)
11月は浜大祭に五大戦と色々顔出させてもらいとても楽しかったです。後輩の皆さんお疲れ様でした!!お邪魔しました!

お題の「おさらばしたいもの」ということですが、たくさんあります!基本的に邪魔なもの無駄なもの買うの大好きです!!(最近では某巨大ショッピングセンターで犬の130㎝大のぬいぐるみを買いました。同期のみきちゃんを抱きしめるのと同じ感覚です。置く場所がなくベッドを半分明け渡しています。後悔はしていません。)
そんな中一番「おさらばしたいもの」は、毎晩みている韓国ドラマですね...
毎日平日は夜そのドラマを見るために生きているようなものです。案の定ドロドロの展開...重なりすぎる偶然...養子...金持ちと貧乏といった典型的要素が全部含まれている作品です!!正直言って面白すぎます。これをみなければ寝れません。
なのになぜ、おさらばしたいかというと
もはやこのドラマのせいで全てのことがどうでもよくなってしまい、卒論やその他諸々やらなくてはいけないことを全て投げ出してしまうのです。
朝起きてからドラマを楽しみに色々妄想して、自分だったらどうするかという仮想ストーリーを頭の中で考えます。ドラマのような波乱万丈の韓国式生活スタイルに異様な憧れを抱き、将来は韓国に渡り素敵なドラマのような生活を送りたいと考えるのです。
そして、ドラマが始まれば主人公の一難去ってまた一難の人生...毎度過激な展開に、見終わった後はぐったりして寝てしまうという流れです。
もしかして自分も養子?!みたいな妄想ばかりしている毎日で、何も得られず淡々と過ごしています。このドラマは本当に人をダメにします。
全話52あるうちのまだ13ほどしか見ていない状態でこれですので、全部見終わった後の自分を考えるのが怖いです。それでも見たいという方がいらっしゃったら連絡ください!一緒に楽しみましょう!!!

そんな怠惰な生活を送っている私から、後輩へバトンタッチします!!
なんとなく、あまり書いているイメージのない3年の三原君へ!