ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7:20に起きても朝練間に合うよ

ご指名ありがとうございますひよりです(^_^)

ウィンターカップお疲れ様でした!
思うところはそれぞれあると思いますが、全体的にはよい結果だったのではないかなーと思います。
きよすけもうちょいで目標達成じゃ〜!
私事ではありますが、ウィンターカップで19歳を迎え、無事末っ子脱出しました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

さてさて、お題である「おさらばしたいもの」は…
ズバリ風邪菌です。
寒くなったせいか、先日風邪をひいてしまいました。しかも久しぶりに長引くやーつ。
咳が止まらないため夜寝れなかったり、なぞの腹痛に見舞われたり、声が出なかったり、出てもオカマだったり、と散々でした。
水泳を辞めてから体力が激減してしまいました…うぅ。
あとちょっとで完治かな?頑張ります。

地元は11月末には雪が降るため、「雪がない12月」に違和感を感じます。
紅葉だし!あったかいし!洗濯物干せるし!道路で滑らないし!
けどけど、やっぱり地元が恋しい。
合宿終わったらおうちに帰ります。

そうえいば太ってる人に「太ってるね」と言うと、言われた人は体重の増加の確率が6倍高まるそうです。ニュースでやってました。
最近やたら同期に言われるので、これを教えたら「俺らは太ってるねとは言ったことない。もしかして自意識過剰??」と。
自意識過剰wちゃうわ( *`ω´)

次は同期のれいか(´・Д・)」なんか日に日に可愛くなって彼氏できたか疑惑があるぞ!