ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

俺はフリーしか泳がない

みなさん、こんにちは
日・英・中・博多弁の4か国語しゃべれるれいかから指名されました、1年ナイトです。

今日はクリスマスイブですね
横市・関学の男子4人で映画と飯食べに行きました!楽しかった〜

実は、「おさらばしたいもの」に関する記事は1週間前には完成していたのですが、内容変えたくて考えてましたw

改めまして、「おさらばしたいもの」それは「同じ音楽ばかり聴くこと」です!

最近はツタヤに行く回数も減って、音楽のレパートリーが限られてきました。
スマホには50曲ぐらいしかないですし…

ちなみに僕は音楽を聴くのが好きで、PCには現在6800曲入っています。
たぶん全部聴いたことあるのか!?と聞かれると「…」となるのですがねww

新しい曲、聴きたいですね。youtubeでも開きますか。
ちなみに最近よく聴いている曲は和田光司さんの「Butter-Fly 〜tri.Ver〜」とOLDCODEXの「Aching Horns」ですかね。
ちょっと前まで「CHiCO whis HoneyWorks」と「5 Seconds Of Summer」でした(今もかな?w)

まぁ、こんなちょい音楽オタみたいな面をさらし暴走してしまいましたが…

そんなこんなでお題「おさらばしたいもの」は僕で最後です!

明日から合宿です!これはおさらばできないものなのでww 一生懸命頑張ります!

それでは、おそらく今年僕がブログを書くのはラストなので、皆様よいお年を!
そ〜し〜て!!メリーーーーーーークリスマス(^O^)ヒャッフォー

京介、あとは任せた。俺はフリーしか泳がない…