ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/31 練習メニュー

お疲れ様です!1年谷口です

本日のメニューはこちら👇🏻

今日は横国の人たちが来てくれたからか、超絶キツメニューだなという感じです!お疲れ様です!マネージャー3人体制でした楽しかったです😸

今日は私が音楽流したんですけど、私のプレイリストはアイドルばかりなのでLINEミュージックのフレンズチョイスを流したらディズニーの曲ばっかりだったのでディズニーに行きたくなりました2週間くらい前に行ったんですけどね、笑

 

横国の人たちとはハヤブサカップに行けなかったので久しぶりに会えて嬉しかったです!私は2限がテストで切れなかったので学食で合流して昼みんなで食べました!横市の学食は美味しかったですか?ゆーてメニュー同じですが、笑 また練習来てください喜びます^_^


寛大さんはバイト休みだそうですが私は5限まであってバイトがあるのでがんばります👍🏻

今日はハロウィンですねー明日でも遅くないのでお菓子ください待ってます🥺🥺

 

それでは!