ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/21 練習メニュー

みなさん、お世話になっております。水泳部の稲福です。

 

今日の練習メニューはこちら🙋‍♀️🙋🙋‍♂️

 

 

この罫線の残るメニューはそう、堀口和真氏です。

 

金曜は本来僕がメニュー担当なのですが、この日はワンチャン僕が練習に参加できなさそうだったので、和真にお願いしました。

 

アップから攻め攻めでしたね。先日の疲れの残る何人かにとっては、"でーじ""ぶち""バリ""わっぜ""べらぼう""なまら"鬼畜メニューでした。

(真面目に、稲福はメインで泣きそうでした。)

でもなんだか調子上がりそうな予感するからオールオッケー!

 

関カレまでに追い込めるラストチャンスだと思ってみんな頑張っているようでした。

関学引退寂しいね。

 

とりあえず、横市・関学諸君は目の前の期末テストと関カレを頑張りましょう!

 

 

((世界水泳楽しみ))

 

 

それでは!