ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

「俺のSUMMER SONG」

更新が遅くなりがちの佐藤です。申し訳ありません。

かなちゃんから指名を受けがちの佐藤です。こんばんは。

びっくりしているのは次の人にテーマを決めてもらってそれについて書くのに
テーマというよりもうタイトルですよね、これは。(笑)
タイトルに使うよ、かなこ。(笑)

早速ですが「俺のSUMMER SONG」といったら、Nico Touches the wallsの「夏の大三角形」です。
「のん」に改名した能年玲奈が出てるカルピスのCMに使われていました!
駆け巡る青春って感じの甘酸っぱい曲です(笑)
僕は忘れがちなのですが、曲にリンクする思い出だけは繊細に覚えていて、
この曲を聴くと高校二年生の時朝練の前にプールサイドで当時好きだった子に告白したことを思い出します! 


関甲信お疲れ様でした!!
1年生の時たくさん泣いたあの関甲信からもう二年が経っていることに驚いています。
その時からなんら成長はしてないけれど、最後ほんとに笑顔で終われてうれしかったです!
最高に楽しい2日間でした!みんなありがとう!!

今年の夏は水泳をやってきた中で一番多くの人にサポートをもらったと思います。
両親、姉、顧問の平井さん、17名の部員の皆さん、OBOGの先輩方など本当に多くの方に支えられて水泳ができていたと思います。簡単な文章になってしまい申し訳ありませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

最近はJason Mrazの「I'm Yours」をたくさん聴いているので、この曲を聴いたときには何年後でも素晴らしかったこの夏を思い出せそうです!

あと今年の夏の大会が大きなきっかけとなって、残り三分の1の大学生活も水泳部と共に過ごしたいと改めて感じることができました。
1、2年生や来年入ってくる新入生、同期や先輩と一緒に笑顔で水泳をできたらと思っています!よろしくお願いします!


まなちゃんには『私のルーティン』でブログを書いてもらおっかな!

OFF満喫します。
おやすみなさい。