ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/25 練習メニュー

お疲れ様です!3年の土居です

 

投稿遅くなってごめんなさい!

 

8/25のメニューになります↓

f:id:ycuswim:20220828083816j:image

最近は実習の授業の関係でなかなか参加できなくてこの日は久しぶりの部活でした!

 

メニュー送られてきたときにGoalがフォーム意識って書いてあったので  今日は余裕かな😁

って思ったんですけどねー

 

結果

50×8のハードで死亡。

酸欠で次の100×4泳げず。

 

情けない…

 

そうごから  最後上げなきゃダメですよ。 って煽られたけどがぜんぜん身体が動きませんでした

 

七香にタイムとってもらえる最後の機会だったのに…

 

ほんとにごめんね

 

こんな感じで僕の現役最後の練習はほろ苦いものになってしまいましたが、これまでの練習は思い返すと楽しい記憶ばかりですから良しとしましょう!

 

 

 

さ!練習ブログはこのくらいにして引退ブログに移らせてもらいますよ!

 

早く書かないと前橋に着いちゃいます🚃💨💨

 

あっという間の2年半でした、、、

 

実は僕の横市水泳部との関わりは入学前からあるんです。横市に入学することが決まって水泳部を体験しに行って、そのときの雰囲気が良すぎて   入学したら絶対水泳部入ろう!! って心の中では即決でした。

 

1年生

コロナ禍ということでなかなか厳しい1年間。

なかなか顔出ししない、変な画角でのオンライン陸トレ。始発に乗って高2からのブランクを取り戻そうと必死に練習した逗子練。大学初のレース。今でも鮮明に覚えています。さっき聞いたんですけど大生さんに退部の話もしたことがあったそうです。ほんとに記憶ないんですけど。まじでご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

 

2年生 

幹部代になって部活を引っ張っていかなくてはならないプレッシャーなど普通の大学生では経験出来ないものを沢山経験できた1年間。

大ベストが出た初めての関カレ。周りの人の協力で自分たちが泳げていると気づけた相模原の大会。人間的に1番成長できた1年間でした。来年こそは制限タイムを切って自分の力で関カレに出たい!と思い1月、2月、3月?どれだっけな?ほぼ毎週大会に出場したんですよ。0.1秒制限タイムを切れた時は嬉しさと安堵でよくわからない感情が込み上げてきました。

 

3年生

やらかしまくった数ヶ月間。

平泳ぎが覚醒した5月。全く伸びなかった6月。ひとかきひとけりが下手すぎることが分かった7月。ほんとにあっという間すぎですよ。

 

本当に僕の2年半は色んな人に支えてもらえました。

楽しい時も辛い時も一緒に経験してきた戦友だと勝手に思ってる同期。助けてもらった記憶しかない先輩方。程よく俺のこと舐めてていじってくれる後輩。本当に周りの人に恵まれたと思います。

 

みんな愛してるぞー!!(色んな意味で伝われ)

 

それでは!

お粗末。