ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

有望な2年生登場!!

こんにちは!
3年の今川です。

ついに3年生になりました!

では、お題について
これぞ◯◯!

『これぞスイマー!』

3月末に下田で合宿を行いました。
練習をし、ご飯を食べ、そして寝る、
そんな水泳サイクルがきちんとした3日間を過ごしました。
この合宿で部員の誰もが驚いた出来事が…

3月から入部してくれた2年生の秋山麗奈ちゃん♪
「お腹すきました〜!」と練習後にニコニコしながら話していて、可愛いなぁと思っていました(*^^*)
ところが、夜ごはんが始まると…
よく食べる!!
先輩男子に負けないくらいご飯をお代わりをしており、ついた名前は
ATT(あきやま、たくさん、たべる)。

練習も頑張って、食事もしっかりとる姿は
まさに、「これぞスイマー!」って感じで、感動しました!!

しかし、彼女はスラッとしていてモデル体型です!!
いっぱい食べれてスタイル抜群でうらやましいです♪(*^^*)


以上、これぞスイマー!と思った瞬間でした!


明日から2日間、辰巳で東京都春季水泳競技大会が行われます!
下田合宿の成果を出せるよう頑張ります!

ってことで、
次は…れいなちゃん!
よろしく(^-^)