ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

大好きな水泳、大好きな半フリ

みなさん、こんばんは
(今日も)よく食べる秋山麗奈から指名を受けました、直偉士です!

先週の大会から1週間…まだ実感がわかないような気もしていますが
ようやく50m自由形で全国公の出場権を手に入れました!!

19年の水泳人生の中で1番うれしかった瞬間でした。
これまで応援してくださった多くの方々、指導してくださった方々に感謝しております。今後とも、これまで以上に頑張っていくのでよろしくお願いいたします。

さて、本題の「これぞ○○」ですが…

これぞ辰巳!
です。

中・高6年間、それ以前の小学生の時も何度となくお世話になった辰巳のプール。
大学に入ってからはめっきりいかなくなって、辰巳の試合に出るのは高校2年の9月以来という、何とも懐かしい感じがしました。
やっぱり、辰巳のいいところは、「サブプールも長水路」「羽根つきスタート台」「泳ぎやすさ」「過ごしやすさ」「売店のから揚げ」ですね!(笑)

売店のから揚げ、今日水泳人生で初めて食べたかもしれません。

そんな、いいイメージを持ったプールで生涯ベスト+全国公の切符を掴んだとき「これぞ辰巳!」と思いました。

話は少し変わりますが…実は現在、けがの影響で療養中であります。
治しつつももっと強靭な体を手に入れます!そして、今はチームのためにできることを頑張ります。

それでは、長くなってしまいました。
チームとしてのいい雰囲気になってきました。GW練もがんばりましょう!

次は今日、鉄人のようにレースをこなされた寛展さん!よろしくお願いいたします。