ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

冬季公認

本日は相模原グリーンプールで行われた冬季公認に出場しました‼︎

今年度最後の試合、みなさんおつかれさまでした‼︎
史織さんラストレースお疲れ様でした‼︎

今回は「対ベスト率101%」をチーム目標に掲げて横浜市立大学というチームとして臨んだ試合でした。
結果は100.4%で目標達成にはなりませんでしたが、新たに1年橋本が50m自由形.男子400mMRが全国公の標準を突破し、多くのベスト更新がありました‼︎
男子の4メド継を始め、全員が各自の目標を意識して泳いだり、応援できていて、先週と比べるとよりチームとして大会に臨めていたのではないかと思います‼︎
今年度最後に1〜4年の全学年で一丸となって試合に臨むことができてよかったです‼︎

月末には合宿もあり、4月に年度が変わっても頑張ります‼︎

ひとまず数日のオフを挟んでリフレッシュしましょう‼︎お疲れ様でした‼︎