ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第31回 夏季公認

昨日、相模原グリーンプールにおいて夏季公認が行われました。

応援に来てくださったOGの皆様、4年生の先輩方、ありがとうございました。

個人での関カレ標準突破であったり、男子800mフリーリレーでの全国公突破など熱いレースが多い試合でした!

うれしい思いをした人、残念ながら悔しい思いをした人、さまざまでしたが、今後夏に向けて、チーム一丸となってまた練習していきたいと思います。

今回の経験は部にとっても、メンバーにとっても今後の成長につながるいい試合でした。
関カレ・全国公・インカレに向け頑張っていきます!