ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今年に入ってからいーちばんこころにのこったこと(*´∇`*)」

(隆之介さん顔文字可愛い…ゾワワ)
大学芋を作って食べている途中の指名いただきました橋本です。


突然ですが、僕は本当にお洗濯が好きです、先日やっと使っていた微妙な柔軟剤が切れて新しいのを買ってきました。それで、運命の出会いをしました。ずっと追い求めていた香りをゲットしました。ああ、幸せ。

それでは調子にのって約半年たった一人暮らしの僕が振り替える三大家事について語りたいと思います。料理洗濯掃除。
料理は最初はやる気があるが、自分一人のために作るのが馬鹿馬鹿しいということに気づき、一人のときはレトルトカレーや、冷凍餃子を愛し、多用するようになる。そして、やたら米を食べるようになる。
洗濯は大好き。
掃除も大好き。掃除貯めをして一気に綺麗にするのが幸せ。(まだ出てないけどゴキブリ出たら本気で引っ越したい。)


本題に行きます、今年一番心に残ったことは、オウエイカイシに書いてあります!夏の思い出!他に心に残ったことは、サーフィン!ずっとやりたかったものをやっとできた感じ、予想とは違ったところ、とても楽しかった、海やっぱり大好き!

そしてまだぼくの好きな食べ物はケバブとポテトです。

まとまらない文章ですが、次の指名をしたいと思います!んん〜、じゃあピッカルーーで!お題は『〇〇の秋』で。