ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログNo.12

はじめまして!

新しくマネージャーとして入部した鈴木萌笑です

 

まずはプロフィールから↓↓↓↓↓↓

 

名前:鈴木萌笑(スズキモエ)

学部:国際教養学部

学年:1年

出身:岩手県

役職:マネージャー

バイト先:焼肉屋さん

            (今年の春から始めました~)

趣味:フィギュアスケート観戦

 

 

 

 

授業の自己紹介では、岩手の田舎自慢をしていればとりあえず乗り切れるので、岩手出身で良かったです。だいたい岩手は雪の中の卒業式&入学式なので、横浜あっつくてびっくりしました🔥

 

フィギュアスケートは小学生の頃から好きです。滑らないですけど。受験期に入る前は、全日本選手権とかも行ってました~~

 

大学入学と同時に始めたバイトですが、今のところあんまり楽しくないです。忙しいしとてもお腹が減ります!けど辞めずに頑張りたいと思いす🍖🍖

 

 

 

以上です!

バイトだけじゃなくて部活ももちろん頑張ります🏊‍♀️🏊‍♀️

 

 

 

 

次の担当は、私のインスタのアイコンのふてくされたプーさんに似てると噂のはるくんです🍯🍯