ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/27 練習メニュー

お久しぶりです!桜子です☺︎

 

4/28の相模原大会組と通常練組にわかれて練習しました!

大会組メニュー↓

通常練組メニュー↓

 

大会に向けて飛び込みやターン練習をしました!
私はターンが遠いことが多いので、アップでもよく確認してレースに臨みたいです😊


通常練組のメニューは、1年生のマネージャーとコーチをしてくれている部員に作ってもらいましたが、とっても楽しそうで絶対いつかやりたいです!!

 

 

そして、やっと新入部員全員に会えました!
練習の曜日的になかなか会えず、みんなが揃う土曜練を楽しみにしてました♪

とっても可愛くて、まだ話せてない新入部員とも早く話したいです!😆

 

 

 


話は変わりますが、先日親知らずを抜きました笑大会前だし絶対今じゃないのは分かっていますが、歯茎が痛すぎたことと、これからゴールデンウィーク練や春季公認、その後も相模原大会など色々あることから今しかなかったです😭😭

 

麻酔したので、抜くのは全然問題なかったのですが、、、
家に帰って麻酔が切れてきた時がありえないほど痛かったです😭😭

 

みなさんには、ぜひ麻酔が切れる前に痛み止めを飲むことをおすすめします笑

いまだに痛みは取れませんが、泳いでる時は不思議と何も感じないので、大会は全力で頑張ります💪

 

 


短水路の大会がこの後しばらくないので、部員全員が納得いく泳ぎができるといいですね🌟
応援よろしくお願いします!!

 

 

そして、引き続き選手を大募集中です!
見学、体験、入部のDMを部員一同待ってます😊

 

 


それでは👋