ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/30 合同練習1日目

こんにちはー!!!!

2年葛西です

 

 

今日から、横市と関学横国の3校で合同練を行ってます!!

今日はミドル、ショート、ミドルの3部練です

 

メニューはこちら

 

久しぶりの2部練の人が多かったからですかね、足が攣るひと大量発生でした笑

 

 

1部目はよしくにが作ったんですが、地味にきついメニューでしたね〜

ぱっと見そこまでな気がしたんですが、ハードが多くてなかなかしんどかったです笑

 

3部目は自分作です

8個メ意外とよゆうでした

自分のメニューって頑張れますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くこともないし疲労困憊なので、これくらいで失礼します