ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今ハマってること

れーなさんから指名していただきました、橋本です。

やっと夏がやってきました。嬉しい。海の季節です。

今ハマってることは、アコースティックギターと、コーヒーです。

僕は、なんらかの結婚式で弾き語りしてみんなの涙を搾り取って、流れなくなった皆田さんの部屋のトイレを流したいと思っているので、今のうちから練習しています。
エレキギターはもともと持っていたのですが、もうアコギがぴったりな体になってしまいました。

次に、コーヒーです。
ホッと一息つけて、香りがほんとに良くて、ほんとに大好きです。香りが良いと言えば、ジャスミンティーも最近いいなぁ。納豆とかニンニクもタイプです。体にしばしば塗ります。
コーヒー毎日飲んでますが、いちおう刺激物なのでお腹壊すのがたまにキズです。
絶対的ブラック派です。ちなみに、あの、コーヒーフラッシュ、食べるプラスチックと言われててすごい体に悪しらしいです。
美味しいコーヒー知ってる方は教えてください。




次はりょうに回します。
お題は「夏にしたい遊び」
「夏にしたいこと」というと「練習!」っていうだろうと思って縛ります☆