ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

夏休みの終わり。幹部のはじまり。

神奈川っ子の2年平井です!

九州旅を満喫中のひよりさんからのお題は「旅行で行きたいところ」。
たくさんたくさん、あります。
日本でいうと高知県四万十川
川沿いをサイクリングしたり、コテージに泊まったりしてゆっくりしたいのです☺︎
海外だとアメリカはサンフランシスコ!
あと北欧に行きたいです!
サンフランシスコは、昔やってたフルハウスというアメリカのホームドラマが大好きでその舞台がサンフランシスコだったので、ずーっと行きたいところのひとつです!
誰か連れってって〜!!笑

ですが、旅はやはりお金と時間がないと厳しいですね(´・_・`)

そんなお金と時間のない私は、高校生の頃から友人と青春18切符を使っての弾丸日帰り旅をたまに長期休みでやっています。
今まで名古屋、京都、日光、下呂温泉に行きました!
今度は泊まりでどこか行きたいなと考えています!
ただ、体力の消耗ハンパないので、若いうちしかできなさそうです…笑

さて、関甲信を終え、水泳部は代替わりをしました。
幹部になるにあたり、重要な役職もいただいたので気を引き締め頑張っていきたいと思う次第です。
先輩方、至らない点多いかとは思いますが、温かく、時に厳しく見守っていただければと思います。
改めて、これからも水泳部をよろしくお願い致します!

次は、4年生のかなこさんにお願いします!
お題は「大人だなあと感じた瞬間」で!お願いします^ ^

最後に、旅ということで先日ゼミ合宿で行った広島の写真を。
厳島神社綺麗だったな〜