ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

カーナビ読めないのは宿痾

九州女児安藤からご指名いただきました、秋田県産藤井です!
とりあえずみなさん、2016-2017シーズンお疲れ様でした。
今年は現役最後の年…ということでマネージャーである私も精一杯楽しみながらサポートしました!
インカレに連れて行ってくれたりゅうのすけとれいなには心から感謝です(o^^o)

お題は自由と言われたので、今年の夏を振り返りたいと思います。
私はこれからの人生でこんなに充実した夏はこれっきりだろうというくらい充実していました!
関カレ・全国公と怒涛の大会ラッシュ、すぐさま帰省し成人式や同窓会、1週空いて関甲信、翌日からインカレ、ゼミのプレゼン大会、5日間の九州旅行…←イマココ!

出費も大きく、宿泊費や交通費だけでかなり飛ぶのに財布やらカメラやら買ってしまいました。。( ˙-˙ )
来月から吝嗇になります。

実は今、鹿児島でブログを書いています。
大分着いたら7県制覇だぞぉ〜
初の九州ですが、ごはん美味しいですね!

それでは、次は新幹部のともてぃしゅ!
お題は「旅行で行きたいところ」
(私は次は海外に行きたいです)