ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

目指すはF1ドライバー♪

こんばんは!
ともぞぉからご指名いただきました、
4年の今川可南子です!

今回のお題「大人だなぁと感じた瞬間」。

最近運転をするようになったことです!
4年前に免許を取ったのですが、なかなか運転する機会がなく、ついに今月から始めました!

今までは家族で出かけるときなど、
BGMに乗って歌いながら、後ろの席や助手席に座っているだけだったのですが。

運転席でハンドルを握ったときに
私が運転してる!
大人になったんだなぁと感じます。

今はまだ遠くまでは行けないのですが、
そのうち車で家族をどこかに連れて行ったり、友達と旅行もできたらなって思います♪


では次は
パーマをかけて、よりイケメンになった
同期の みなたくんで!

お題は
「これだけは譲れない!Myこだわり」
よろしくね〜!