ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今年中にやりたいこと

こんばんは。
ちい、こと、穂谷野知佳からご指名を受けました、1年スイマーふにゅうです!

お題が「今年中にやりたいこと」とあったのですが、穂谷野知佳より面白いブログが書けるか不安でしかたがないですね 笑、頑張って面白おかしく書いてみようと思いますまる。

今年中にやりたいこと、というかやりたいこと自体はたくさんありますね、、とにかく遊びたい、寝たい、食べたいの3つです!その中でも厳選して選んだ具体的且つ実行可能(だといいな)なものを書きたいと思います。

1つめ、おじいちゃん孝行をする
小さい頃(今もだけど)両親が共働きだったため、おじいちゃんに育ててもらってました。自分が成長してく分、おじいちゃんは老化していってて、足腰も悪くなってしまいました。少しでも独り暮らしの寂しさを和らげようと電話を掛けてあげたり、一緒にご飯食べに行ったりしたいなーと思います。最近塾講を始めたので、給料で美味しいもの食べさせてあげたいですね〜!

2つめ、ベレー帽をかぶる
秋に調子をのってベレー帽を買ったんですね。自分ショートカットだしちょっと似合うかな、かぶったら可愛いかなって思って。でも考えてみたら大学でかぶっても、授業中にかぶってたら先生に失礼じゃない?!って思うし、遊ぶときも恥ずかしくてつけられない。。とりあえずベレー帽をかぶる度胸をつけてから今年中に一回くらいかぶりたいですね。。。(⌒-⌒; )

3つめ、美味しいものを人と食べる
穂谷野知佳とは夏にかき氷食べに行こうね!って言って、結局食べれませんでした。今はロールアイス食べに行こうね、って話になってるので部活終わりとかに食べに行きたいのです!あとは、皆田さんや先輩方と食べた韓国料理の味は本当に忘れられません。。ご馳走さまでした。。また行きたいです。
美味しいものを友達や先輩方と食べに行って美味しさを分かち合うのって本当に幸せだと思います、とりあえず今週水曜日の生物のテスト終わりに穂谷野知佳とマックで今やってるシナモンメルツを食べる約束をしました!あと、ともかさんれいかちかでパイホーリックというパイ食べ放題にも来週行きます。幸せです。

食ってばっかいないで練習しろって感じですね、メリハリをつけて11月中は食べ過ぎないように気を付けます。メリハリつけて、要領よく、レポートはすぐに手をつけて終わらせる、をモットーに今年もあとちょっと、頑張っていこうと思います。

長くなりました、次は最近成人になったれーかにまわそうと思います!お題は「成人になって」でお願い!