ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/11 練習メニュー

こんにちは、2年の穂谷野です。
12/11の練習メニューです。

今日のメインはキックでした。メニューを作ってくれている吾郷くんによるとウィンターでの皆の泳ぎを見て、長い距離を泳ぐ人につれてキックが課題なのではないかと思ったそうです。
キックの練習をしてる時は皆足頑張って動かしているな〜と思うのですがスイムとかレースになるとやっぱりプルに頼りがちになるのかな、、どちらも頑張って伸ばしてほしいです!笑
余談ですが今日のお昼の空きコマに同期女子でかき氷食べに行きました🍧
私はティラミス味食べました😻とても美味しかったです😋
同期からかき氷食べるの早いねと言われて嬉しかったです。最近氷を食べてなかったので耐性がついてないかなと心配でしたが完食できてよかったです!
またかき氷食べに行こうね😻