ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

”眠い”が口癖

遅くなりました。
ブログを止めがちな吾郷です。
なかなか気づかずいつも誰かに「ブログ回ってるからね。」と言われてしまいます。誰か止めない方法をおしえてください。

さて、お題は「眠い時にどうやったら眠くならずに起きていられるか!!」です。
レポートに追われる杉山の最近の悩みですね。
回答としては、わかりません、俺に聞かないでください。
起きている用事がなければすぐ寝てしまうので、、
今日だってこのブログを書かなければもっと早く寝てましたしね。
睡眠。とても大事です。我慢する必要もないと思います。
寝る子はよく育つ!麗奈さんもよく寝てたのかなぁ。

どうしても起きてなきゃいけないときはモンスターやレッドブルに頼ってもいいんじゃないかな。メガシャキってするよ。

俺も最近、寝不足気味なので10時間は寝たいなぁって思ってます。誰か1日休みをください。

明日は鴎泳会。入学式以来にスーツを着ます。いつもスウェットしか着てないので少し恥ずかしい。舩生に笑われそうです。いやだなぁ。。
ポッキーの日だから忘れずに食べよっと。

長くなりそうなのでこの辺で終わります。


次は歩人さんに回します。
主将、浜大祭など最近忙しそうですが、お題は「忙しい中でもこれだけは欠かさずにやること」にします。

では、おやすみなさい〜〜〜💤