ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3年生が終わる、、、

森村の人第1号秋山です。
遅くなってしまいすみません!
またもや1ヶ月近くとめてしまいました、反省してます、、、。


さて、2018年の意気込みですが、
人生のビッグイベント!
就活がんばる!!

私の動かなさにしびれを切らしたのか、3年生唯一の進学の方にそろそろいい加減に就活を、、、。と言われてしまいました。
なので、大雪で研究室がなくなった月曜日にセミナーに行き、就活が少しだけ楽しくなって帰ってきました!なかなか動けずにいましたが、ここからは大量授業(3年後期になぜテスト8つ、苦しかった...)の呪縛からも解放されるので、がつがつ進めていきたいと思います!

そして、研究室、、、
こちらでも素敵な同期に助けてもらってばかりの生活ですが、卒業研究とかもあるのでこちらもちゃんとやっていきたいです。

あとは6月には教育実習もあります。
授業≪部活な生徒だった(今も?)わけですが、今回はそんなわけにはいきません。不安なことだらけですが、楽しんで頑張りたいと思います!

というわけで、総じて全部頑張る!!!です。












と、締めようと思ったわけですが
おきづきですか??
何か足りないですよね!?



そうです部活!

ラストの年。
勝負したいです。
みんなと楽しみたいです。
夏は一回少ないわけですが、その分一生忘れられない濃い夏にしたいです。
そのためにも、時間短縮内容凝縮の今までよりも、ぎゅーぎゅーのつめつめで頑張っていきます。


「そろそろ行けなくなる詐欺」をし続けて4ヶ月ぐらいが過ぎましたが、現実になりそうです、、、、。
スケジュールは赤字(就活の予定用)で埋まってきました。
そんな私と入れ替わりできっと頑張ってくれるのが、我らが元主将。最近の生息地は鶴見のためなかなか会えないレアキャラですが、まだまだ八景プールへの愛は溢れてる!!
なんなら、現役の時よりも!?

次は彼にお願いしよう。
今年の意気込みを聞きたいなぁ...