ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

先輩になる準備。

こんにちは。
1年の吾郷です。
2月5日にかずまから指名を受けていたのをさっぱり忘れていました。申し訳ありません。またまた長らく止めてしまいました。

さて、お題が「2018年の抱負」だそうです。
もう3月なのに今年の目標ってなんだか変な感じがします。
さておき今年の目標はズバリ!「PE合格!!」です。
先日、成績発表があり優と秀しかなく落単キャラを卒業したわけですが唯一PEだけ落としてしまいました。PE留年だけは避けたいです。留年したらもう一年水泳やれる!とも思ったのですがどうやら選手登録は4年間しかできないそうで留年したところで水泳は続けられないそうです。トホホ。
なので今年中には合格したいです。

また水泳ももちろん頑張ります。
一週間前に冬季公認がありました。
個人的には無事目標も達成でき、一皮むけた気がします。
練習の調子もいい感じです。
このまま突き進みたいですがそうはいかないと思います。必ずどこかで壁にぶつかる気がします。そこでくじけず頑張れたらいいなって思います。
あとは、練習中苦しくなった時にできるだけ顔に出さないように頑張ります。
もう先輩にもなるので雰囲気作りとか励ますとかやんなきゃなって思います。
やってもらったことは下の代にやってあげたいですね。

長くなりました。
次は4年生のかなこさんに回したいと思います。
お題は「卒業を控えた今思うこと」にします。
よろしくおねがいします。