ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです


2年石田です。
今週は背泳ぎ週でしたが最終日となりました!
個人的にはFlyで回れなかった1:30がBaだと回れたので良かったと思います。
最後のHardも納得できるタイムでした!
明日は首都大戦なので楽しみたいと思います!

ちなみに2週間前のブログ更新で横浜高校東海大相模に勝利と伝えましたが、この前の土日で準決勝と決勝が行われて見事優勝しました!特に関東大会の掛かった準決勝の慶應義塾戦では1点ビハインドの9回にサヨナラホームランと劇的な勝ち方でした!
関東大会でもベスト4以上に入って来年春の選抜甲子園決めてほしいですね!