ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/15 メニュー

20181115
20181115T


お疲れ様です。2年の舩生です。

今日のメニューは、ドライをフルでやったあと(女子膝つき腕立て伏せを15回は許されなくなりましたので余計にきつかった気がする)、pullのサークルイン、200たくさん、100*3 2セットDes to Hardという感じでした。

とにかく、プルでやられて、そのあとの200。そしてそして、苦手なディセンド!ディセンドの2セット目のラストではほんとに腕がもげそうだった〜。しかし、耐えてタイムをあげることができました!成長!
プルも最近安定して(しんどいけど)1:50を回ることができているので、苦手なFrもだんだん速くなっているのかな?と実感しています。

今週は鴎泳会!頑張ります!