ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/8 練習メニュー

お疲れ様です。
浜大祭OP企画チャンピオンの1年増子です。

すみません、ちょっと調子乗りました。

本日のメニューです👇
f:id:ycuswim:20191108192820j:plain

秋季が明後日に迫っているので、今日も調整組と一般組に分かれての練習でした。

自分は調整組でやらせてもらいました。

100と200に出るんですが、どちらかと言うと200に力を入れたいので、最後のchは1セット目はディセンド、2セット目はハイアベレージでやりました。


自分がこれくらいかなって思ったタイムと測ってもらったタイムが大体同じだったので、自分ディセンドうまくなったなーって思います!
ペースもいい感じに刻めたので、自信を持って秋季頑張ります💪

ところで、浜大祭が終わってしまいました。
たこ焼き食べに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!🐙
忙しかったけど、焼くのとても楽しかったです!

あとはなんと言っても、OP(お祭りパラダイス)企画
です!
応援に来てくれた皆さんと運のおかげで、優勝できました(笑)

学祭でまさか2万円近くもらえるとは思ってませんでした!
今度そのお金で、同期でご飯行きたいですね🍣


ホテルのディナーペアチケットも貰ったんですけど、、絶対メンズとは行かないと心に決めてるので、メンズ諸君期待しないように✋

それは冗談として、一緒に行ってくれる方募集中なので、声かけてくださいね!

それでは失礼します。