ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/17 練習メニュー

1年の津田です。
昨日の練習メニューになります。

今回は普段とは違って1時間程の練習でした。
本日のメインはキックでしたが、前期と比べて練習に来れる回数が減った分、とても足に来る練習になりました。
そして、歩人さんに、前に比べて速くなったらしいじゃん〜って言われて何よりです笑

さて、その後には鷗泳会がありました。
なかなかOBさんと関わるといったことがあまりなかったので貴重な経験になりました。
やはりこういった人との話を聞けるというのは非常にいい機会であり、これからの自分を考える上でいいきっかけにもなったものであったかなと思います。
また、運営してくださった平井さんには、大変感謝しております。ありがとうございました。

それでは、失礼いたします。