ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

たのしいじかん

 

みなさんこんにちは。安藤です!

久々のブログ、、、!

 

お題は「大学生活1番のワクワクについて」

 

過去のことはすぐ忘れるので最近の話で言うと、同期6人でフランス旅行しました!

エッフェル塔凱旋門、サントシャペル、オルセー、ルーブルヴェルサイユ宮殿モンサンミッシェルなど有名なところを見て回りました。

お揃いのモンサンミッシェルパーカー買ったのが、なんか学生っぽかったです。

あと、鶏肉が好きなのでダックを3回は食べました。オレンジソースめっちゃうまかった。毎朝クロワッサンも食べました。シードルもうまい。食べ物ばっかりや。

 

めっちゃ楽しかった同期との旅行!

しかも旅行中は夜12時過ぎに寝て朝7、8時にちゃんと起きれてた。あの毎日眠い安藤が。これはやはり毎日がワクワクだったからでしょう。

帰ってきてからは、夜寝れない朝起きないスタイルに瞬時に戻りました。

 

次は大好きなれーな氏〜〜〜

 

お題は…「大切なもの」!