ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/8 練習メニュー

 お疲れ様です、前撮り1週間前なのに肌荒れがひどい1年よしだひなです🍩

 

今日のメニューです。

 

f:id:ycuswim:20190308145221j:plain

 

今日は楽しい楽しいメドレーのリレーでした。

リレーは応援したりされたり抜いたり抜かれたり楽しくて好きです。

タイム的には全体的にもう一段階あげられたらなという感じでした。

かずまさんにひなのFlyは見ていて悲しくなると言われたので、再び封印しようかなと思います。

それと、リレーの前にプルの25m hardがありましたが、Baが壊滅的だったので、反省です。

明日は水球をやるそうなので、久しぶりで楽しみです。

地元のクラブのみんなとやったのを思い出します💭

球技は全般苦手なので、あんまりパスしないでくださいね。

 

明後日から横市関学は1週間のオフに入ります。私は半年ぶりに音更に帰ります。クラブチームのみんなに会って、歯医者さんで親知らずの経過を見てもらって、高校の友だちと遊んで、前撮りをして、お寿司を食べて帰ってきます。大学に入ってからの1年間色んなことがありましたが、実家でリフレッシュできたらなと思います。

 

10日に横市の合格発表がありますね🌸

おもしろい一年生が入ってくれることを期待しています🤩✨