ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/18 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190419102743j:plain

実験次第で部活週6になりそうな3年石田です

午後練特有の疲れが本当に苦手なんですが、昨日はATからのkickハードが本当にしんどかったです。

プルの3本目では2バタでやって溺れかけました。

春季では2バタでるのでどんな状況でも頑張らないといけないですね。

毎日泳いでて正直体ボロボロなんですが、週末に横浜高校の試合があるのがモチベーションになってます!

ハマスタの雰囲気ももちろん好きなんですが、保土ヶ谷球場特有の雰囲気って最高ですよね。

星川駅から登山しないとたどり着けないのが難点ですがそれもまた好きです。(?)

勝って夏の第1シード決めて欲しいですね!