ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめまして

はじめまして。1年の中山です。初心者ですが、スイマーとして入部させていただきました。よろしくお願いします。

麗加ちゃんから「入部した理由」とお題を頂いたので、今回それについて書かせていただきます。

入部した理由についてですが、1番大きいのは新歓の時にたくさんの先輩から初心者でも大丈夫だよ、と仰って頂いた点です。

入学前から運動部に入ってみたいとは思っていたのですが、今まで全く運動をしておらず体力や技術面で迷惑をかけてしまうのではないかと不安に感じていたので、その一言で安心して入部する決心が着きました。

実際は入部してからも自分の体力や筋力の無さに不甲斐なさを感じることが多く、申し訳ないと思いつつも先輩方のフォローに甘んじてばかりです。本当に3年生の先輩方には感謝してもしきれません。いつもありがとうございます。


直近の目標としましては先輩方や同期の2人と仲良くなることと、なるべく早く先輩の手を煩わせないくらいまで泳げるようになることです。
あと最近になって同期と2年生の先輩と話す機会があり、とても楽しかったのでもっともっと仲良くなりたいです!明日から頑張って話しかけたいと思います!



次のブログは莉輝さん!私は料理が出来ないのでお題は「得意料理」としまして、莉輝さんから私でも出来そうなレシピを是非教わりたいです。よろしくお願いします!