ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

Teenager Forever

お疲れ様です。

さわやか隊長と言われて機嫌がいい2年増子です。


オンライン授業始まりましたね、、

自分は、絶賛どハマり中の鬼滅の刃を読むスピードがむしろ加速していて、不安なスタートになってしまいました笑



煉獄さんと時透くんが好きなんですけど、、、😢

わかってくれる方語りましょう。


ひなさんからのお題の「入部した時を振り返って」と「好きな大会」について書きます!

1年生が見てくれてると信じて、気合入れてアピールします笑



自分は受験期泳ぎたくて仕方なかったので、入学後すぐ入部しました。入部したときは先輩たちがすごく喜んでくれて、ここならまた楽しく水泳を頑張れるなって思いました笑


体力とかもなくなっててしんどいなって時もあったんですけど、メニューの強度を変えてくれたり声をかけて頂いたりしたので、つらさも全然気にならなかったです。


ましましという呼び名が爆誕したのもこの頃ですね。これのおかげで他大の人からも認識してもらえてます。


名付け親は誰か忘れましたけど、感謝をお伝えしたいですね。

あ、でも後輩からはたいきさんて呼ばれたいです。(重要)


いつものようにまとまりのない文章になってしまいましたが、先輩たちがあたたかく迎えてくれたことがいちばん印象に残ってます!


はい次!好きな大会!


これは迷いますね〜1つには絞れないです笑

でもやっぱり東部と関カレと全国公は特別かなって思います。


予選、決勝がある+学校対抗は燃えますよね笑

みんなで応援もするし、チーム戦ていう感じがしてすごく好きです。


今年もできるといいなー

新入生にも味わってほしいなー

そして今年は決勝に出たいなー



はい、だらだらとアピールにもなっていない文を書いてしまいました。ここまでお付き合いしてくれた皆様ありがとうございます笑


自分は入部して後悔したことはないので、迷ってる人がいたらぜひdmなどしてほしいです!

一緒に泳ぎましょう🏊‍♂️


次は、ブログとの相性が悪いはるかに回します。笑

お題は、「水泳部に入ってからのいちばんのの思い出」で!


体調に気をつけて過ごしましょー!

ではまた👋