ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1年生の自己紹介その5

こんにちははじめまして☀︎ 
まゆかです!
 
自己紹介します!
 
 
 
役職:マネージャー
高校の時も水泳部のマネでした🏊‍♂️
 
好きなもの:写真を撮ること、茨城!!
 
 
色々興味はあるけど飽きっぽいタイプなので浅い趣味がたくさんある人なんですが、写真だけはずーーーっと大好きです📸
 
デジタルもフィルムも大好き☺︎
 
高校の時は毎日カメラ持ち歩いていたんですが、急に新入部員が写真取り出したらびっくりかなと思って、、
 
みなさん写真撮ってもいいですか?😌
 
 
そして私は茨城出身です。地元大好き!!
あんなにいいところなのになんで魅力度ランキング最下位なの、、?
 
水泳部は茨城出身の方多いみたいなので嬉しいです☺︎
 
 
 
最近嬉しかったことがありました。
この間体調崩して練習を休んだ時に寛大がわざわざ大丈夫?ってラインくれたんです。
 
かわいい🥲ありがとうね🥲
おかげでげんきもりもりです
 
 
 
 
るねからお題もらいました!「夏休みやりたいこと」!!
 
夏休みは水泳部のみんなとたくさんご飯とか遊びとか行きたいです✊
 
特に一年生とは同期としていっぱい仲良くなりたい!!
あ、あとともやの誕生日祝いたい🎂
 
楽しい夏にしたいですね☀︎
 
 
というわけで最後の一年生はもうすぐ19歳になるともやです☺︎
 
お題は「19歳になったらしたいこと」です!
よろしくお願いします〜