ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

浜辺美波ちゃんとテレ東の田中瞳アナに癒される日々

お久しぶりです、2年生になってしまいました増子です。


新1年生が見てくれてることを期待して!自己紹介を少し!


増子大生 (ましこたいき)


学部→国際教養


出身→福島県郡山市


趣味→野球観戦


巨人ファンですが、他のチームの試合を見るのも好きなのでコロナが落ち着いて開幕したらぜひ行きましょう!


ではれいかから回ってきた「マイブーム」について書きます。


最近のマイブームは料理です✨(渾身のドヤ顔)


まさか自分でも、マイブームは料理なんて言う日が来るとは思いませんでした。


そんなに大したものは作れませんが、、


今僕は実家で過ごしているんですけど、晩ご飯は基本僕が作ることになって献立を考えながら暇をつぶしています。


実家には、いつも自分では買わないような野菜とか調味料がたくさんあるので、いろいろ挑戦できてすごく楽しいです。


ちなみに今日は、ずっと前からやってみたかったチキン南蛮を作ってみました。


自己顕示欲が高まってるので、写真投下します↓


f:id:ycuswim:20200416205713j:plain


(何この角度)

出来は、俗に言う優勝ってやつです。



カロリーが気になって揚げずに焼いて作ったので、見た目はあんまりぽくないんですが、めちゃくちゃうまくいきました!


タルタルソースも初めて作った割にうまくできて満足でした。


今度は皮から餃子を作ってみたいなって思っています。


うまくいったら今度餃子パーティー開催したい🥟


やったことある方、ぜひアドバイスください!



新2年は一周したので次は3年生に回します!


ゆめかさんお願いします!


お題は「二十歳の抱負とやってみたいこと」で!