ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

基本的に動きたくはない

新2年の廣西です。

現在、コロナの影響で私は、学校や部活がないどころかバイトもないため、外に出たのがいつなのか記憶がないほど家にいます。そんな私の最近の1日のスケジュールを家での楽しい過ごし方を混ぜながら紹介したいと思います。(*個人の意見です。)

・12:00  お腹が空くころに起床し昼食をとる🍝
起きられないので、朝ご飯はまず食べられません。そのお陰かずっとゴロゴロしていても1日2食なので痩せはしませんが太りもしません。
・13:00-15:00  動画!SNS!ゲーム!🎮
最近は韓国ドラマを見ています。ちなみにオススメは「雲が描いた月明かり」です。私の大好きな俳優さんとものすごく美人すぎる女優さんが出ています。目が幸せになります。
・だいたい15:00  アイスを食べる🍨
・どっかのタイミングで  お勉強を少々📖
4月に入ってからは一応毎日欠かさずに単語帳と一問一答形式の問題やっています。ただ英語のやる気がでないので、英語の勉強をすればずっと勉強したかった韓国語の勉強をしてOKとルールを作ってやってます。なので英語と韓国語を少しずつですが毎日やっています。
・17:00  洗濯物を畳む、米を炊く、猫にご飯🐈
まあ家事ですね。ずっと家にいるからやってよと言われるので、暇だしやります。
・18:00  お風呂🛀
・19:00  夕食、3・4分間筋トレ🧘‍♀️
夕食後は体を動かさなすぎなので好きな音楽が流れてる間だけでもと、軽く筋トレをしています。
・20:00-眠くなるまで 動画!SNS!ゲーム!📱
基本的にはオタ活です。好きなアイドルの動画や写真を見まくってます。幸せです。

とってもだらけてますね!
暇な時は忙しくてできなかった勉強や趣味に時間を費やすことができます。私は、ほぼ趣味にですが、そういったものに時間を使うことがとっても有意義で楽しいと感じます!
是非皆さんも、ゴロゴロの合間に、趣味や勉強したいことを見つけてみるとただの暇が楽しい時間になると思います。

次のブログは、増子くん🙋‍♂️に書いてもらいたいと思います。
お題は「マイブーム」でお願いします!