ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

タイトル考え中


お疲れ様です、2年の西垣です。


睡眠不足のせいか口内炎がふたつもできました。

痛い、、痛すぎる。


口内炎はやく治す方法知ってる方いたらぜひぜひ教えてください




「水泳部に入ってからのいちばんの思い出」


というお題をもうすぐ10代に終止符を打つましましから貰ったのでゆるーく書いていこうかなと思います。



いちばんって言われると悩んでしまう。。

でも、やっぱり夏のナンパ楽しかった☺︎

増子家でナンをみんなで作って食べて、公園でシャボン玉して花火して、、


増子家を存分に汚し、若干名の軽傷者を発生させたナンパーティー


あんなにわちゃわちゃはしゃいだのは久しかったのですっごく楽しかったの覚えてます。



後はなにかな、、


全国公の鹿児島の宿で知育菓子みんなで作って食べたのも楽しかった!


小さい頃たぶん美味しいと思って食べていたであろうお菓子も、流石に大学生にもなるとなんとも言えない味になんじゃこりゃって思いました。


おそらく私と仲良くしてくれている方はよくご存知だと思いますが、私は子どもが食べそうなお菓子が大好きなんです。


たまごボーロとかたまごボーロとかたまごボーロとか、、、

わたがしとかビスコとかもとっても好き。


そんな味覚が成長しない私でもなんとも言えなくなってしまう味なので、好奇心旺盛な方、ぜひぜひ童心にかえって楽しんでみてください✌︎✌︎




そんな感じで誰得な情報をゆるーく提供して今日はおーわり。


早くまたみんなと遊びたい!!!!!



次はれいかちゃん

お題は、コロナ終息したらしたいことで!

よろしくねえ✴︎⭐︎