ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介?

この度水泳部に入部しました商学部2年の福井千紘です!よろしくお願い致します🙇‍♂️

入部したのは10月ですが、自己紹介のブログを後回しにしていたら12月になってました、本当にすみません。。

なぜ2年の後期になって入部?って疑問に思う人もいると思います。その理由を書いてみたのですが文章を書く力がなく、かなり長文になってしまったので全カットしました。またのタイミングにでも書きます!!

もともと中高では幽霊部員だったのでベストはかなり遅く50mFrがギリ29秒台です。なので大学卒業までに27秒台を目標に頑張ります。

自己紹介にしては全く紹介がされていない気がしますが、、まあ追々書いていけたらと思います。

次は一緒に入部した吾郷廉君にバトンを渡します👀
れんよろしくー

それでは🙇‍♂️