ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ④

お疲れ様です🍵 3年の尾原です⸜🙌🏻⸝‍

 

もうここで3年となのならければならないのに嫌気がさしてます笑

 

さっと自己紹介していきます🙋‍♀️

 

 

名前  尾原由衣

学年  2年

学部  国際商学部

出身  和歌山県🐼🍊

専門  マネージャー

趣味  コンサートに行くために旅行すること✈️

          去年は福岡から北海道まで行きました🐮

 

自慢  この学年の中で唯一寝坊したことがないこと。2年間部活を続けていてまだ寝坊0なので現役引退まで頑張ります🔥

 

 

もう3年ですって、、、、

半年もしない間に現役引退が迫っている事実が受け入れられません。いざ近づいてくると、まだみんなの泳いでる姿見ていたいよー🥲となってしまいますね…

 

本当に今から切ないかもしれないけど、そんなこと言う前に目の前のことに精一杯で気づいたら夏休みとかになってそう笑

 

 

残り少ない現役期間はバイトもコンサートも程々にして部活に全てを賭けることに決めました。というより幹部に就任した頃に心に決めています。まだこの思いに率直に行動出来ているとは言えないので、あと4ヶ月走り切ります。

 

 

3回目の自己紹介ブログ本当に何を書けば良いかわかりません。

 

 

けいから回ってきたお題の回答からいきます🙋‍♀️

 

「今年やりたいこと、楽しみなこと」

部活面では、やっぱり夏の大会とか交流戦が楽しみですね!!  去年は他大学との交流が一気に深まったので今年の交流戦はよりいっそう楽しみです⭐️

 

やりたいことは他大学の同期との呑み会です🍻 頑張って企画するのでこれを見てる皆さんぜひ参加してください- ̗̀🎁 ̖́-

 

 

 

 

 

ここで1度幹部の自己紹介ブログは終わりなのですが、熱い人からほんわかした人までいたと思います。個性が強すぎる私の自慢の同期です。 いい意味で全員が水泳に対して本気なので時にぶつかることもありますが、これから入ってくれる新入生のみなさんが経験する最初の夏を人生一楽しいものにするために幹部全員全てを尽くす思いです。

 

 

 

入部して頂ければ、

 

入って絶対後悔させません!!

水泳が楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

大学部活ってこんなにいいものなんだ!!

 

と思ってもらえる部活だと思います。

 

 

これを最後まで見てくれている新入生で入部を迷っている子は少ないと思いますが、ここまで見てくれているのなら!!

 

ぜひ!!

 

1度プールに遊びに来てください👀

 

 

部員一同お待ちしてます🌟

 

 

 

以上  

現役マネージャー尾原の自己紹介でした👋

 

 

 

 

 

次はいよいよ2年生!!

二郎系ラーメン大盛り爆速で食べ切れる系男子寛大にパスします!!

 

お題は「2年になって期待してること」2年生になって履修をぐるぐる悩んでる寛大なら何か密かに期待を抱いているかもしれない🫧

 

早めに書いてね🫶

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"