ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介!!!

はじめまして!!


1年の尾原由衣(おはらゆい)と申します!

横市の1年では唯一のマネージャーです


面白いことをかける自信はありませんが、最後までお付き合い下さい🙇‍♀️


プロフィール

名前 尾原由衣(おはらゆい)

学部 国際商学部

誕生日 2003.02.24

出身 和歌山県白浜町


和歌山県出身は我ながら珍しいと思ってます。地元は結構観光地でパンダが7頭いることが有名ですかね?🐼(上野動物園の方が知られてるなとは常々思ってます笑)去年も新しくパンダが生まれたんですけど悲しいことに全く話題になりませんでした💦

観光地といっても私の住んでいたところはド田舎で家の真ん前は畑!!って感じののどかな所で、近所の人みんな友達!みたいなアットホームな地元でした😌




みんな話しているので入部の経緯について話していきたいなと思います!!


実は私は全く泳げないんです笑 高校の部活を決める時に水泳部の先輩に仲良い人がいたことと、かっこいいと思った先輩が水泳部のマネージャーだったことがきっかけで入部しました!!

高校で終わろうかなと思っていたのですが、体験に行くとやっぱり泳いでる姿を見るのが好きだなと思ったし、同期の選手がたくさんいたし、何より先輩のみなさんが優しくて、マネージャーを続けることにしました!




そんなこんなで4年目のマネージャーも頑張っていきたいと思います🙇‍♀️





短いか長いかよく分からなくなってきたので今回はここで終わりにしよーかなと思います!また次の機会には趣味のお話なんかを出来ればいいなと思ってます💭


ここまで読んでくれた方はありがとうございます🤍


ほなまたの機会に!!


次はあのでーす!あのよろしくね!