ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/5 練習メニュー

お疲れ様です

遅くなりました、3年の土居です。

 

昨日、5/5(木)はタイムトライアルを行いました!

 

f:id:ycuswim:20220506203131j:image

↑こんな感じでスタートリストをなながつくってくれました!

gw練習で疲れている中で本当にありがとう!

 

僕はリレー2種目と個人2種目を約2時間の中で泳がないといけなかったのでもうゲロゲロでした、、、本番は長水ですからね想像するだけで怖い怖い

タイムも悪くて正直精神的にかなりキテますが

1日で何レースもこなす練習だと自分に言い聞かせてなんとか春季までには立ち直りたいと思います。

 

 

個人的に今回のタイムトライアルのMVPをあげるならずばり裕輝でしょう!

 

リレー2本、1バタ、2バタを完泳した彼は本当に鉄人だと思います。

2バタの最後25mは本当にキツそうでしたが横市のマイケルフェルプス目指して頑張ってね!

 

そして最後にたいきさん。リレー2種目出ること伝え忘れててすみませんでした。

個人的にリレー大好きなのでエントリーしちゃいました。

 

ただ1フリ1分かかったら帰りにアイス奢りでお願いします。

長水で1分切れるまで引退なんてさせませんからね!

逆に1バックで全国公切ったら帰りのご飯はご馳走させて下さい!

 

 

明日から春季が始まります。出場されるみなさん頑張りましょう💪

 

それでは、お粗末。