ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/4 練習メニュー

こんにちは!3年中島です!

GW2部練最終日のメニューはこんな感じ↓

午前:

午後/Middle

午後/Short

 

どどん!

午前はリレーも含めたメニューでした。

2部練の3日目ということもあって、みんなの顔にも泳ぎにも疲れがみえていましたが、リレーで少しリフレッシュできた気がします。

 

私は3日間ショートで練習してたのですが、午後のメニューにはみんなのアドバイスもあってブロークンを入れてみました。

距離がのびるほど守りに入っちゃう気がしますが、ブロークンで前半から飛ばす攻めの姿勢を身に付けられたんじゃないかな?って思います✌️

 

いやー3日間とっても疲れましたね。みんなほんとに頑張ってて素晴らしかったです。

一年生も早速参加してくれて、辛いけど充実した練習になりました。

 

明日はタイムトライアルです!3日間の成果は出るのでしょうか?GWの締めくくりですね!

みんなで最後まで泳ぎ抜けましょ〜!

 

それでは👋