ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/10 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!
本日のメニューはこちら↓


日曜日が春季公認だったのもあって、今日の練習はフォームを意識して取り組むようなメニューでした。

今回のレースで皆さん様々な課題が見つかったと思います。

これからシーズンに入っていくなかで大事な大会も増えていくので、タイムのみにこだわらずフォームも意識して練習に取り組んでいきましょう!


大会のことを思っていると、あと3ヶ月ほどで先輩方が引退してしまうという事実に気づいてしまいました😭

面白くて優しくて、練習のときはストイックに取り組む、本当に尊敬も信頼もしている大好きな先輩方があと少しで引退してしまうのだと考えるととても寂しいです😭

引退してからも絶対遊びに来て下さいね!!🥹


ところで、本日5/10は我らがミドルスイマーゆうきの誕生日です!

さらに、ゆうきは日曜日の春季公認で全国公の標準タイムを200mのFlyで突破しました!

ゆうき本当におめでとう!!!🎉

ここでゆうきに対する愛を語りたいところですが、長くなりすぎてしまうので完結にまとめます。

ゆうき、一緒にリレーで全国公行こう!!



以上、本日のジェットコースターのような情緒のブログにお付き合いありがとうございました。


それでは👋