ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/18-6/19 夏季公認

疲れ様です!!2年の尾原です。

 

6/18-6/19に横浜国際プールで行われた関東学生夏季公認記録会が行われ、選手12名が参加しました。

 

東部国公立以降2週ぶりと短いスパンでの大会となりました。

 

思うように練習出来なかった東部前と比べ、しっかりと練習して挑めた大会だったのではないかと思います。

 

ベストを更新できた選手も複数人いて、マネージャーとしては嬉しい限りです🌸

 

1年生のマネージャーにとっては初めての大会だったにも関わらず、ななかさんは役員、私は授業のため1日目は1年生が主体となってタイム計測や動画撮影を行ってくれました!!ほんとにありがとう🙆‍♀️

 

8月の全国公、関カレに良い結果を残すことのできるように、これからの練習もより一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。